ハグができないあなたへ!ハグできる絶好のタイミング4選

この記事は3分で読めます

彼女ができたけど、ハグがなかなかできない…

タイミングを間違えて、彼女に嫌われたらどうしよう…

なんて思っていませんか?

 

日本人にはハグをする習慣がないだけにできない人も少なくないかと思います。

ですが、スポーツの試合などで勝った時はチームのメンバーとハグしたりするのは自然なことですよね。

これはお互いの気分がすでに高揚しているので、自然とできてしまうのですが、

 

彼女とハグをするときは、お互いの気持ちが見えにくいので、なかなかできないのです。

 

ハグするときの絶好のタイミング

 

ではどのようなタイミングがハグをするときにベストなのでしょうか?

先にスポーツの試合に勝った時にお互いの気分が盛り上がって自然とハグしているといいましたが、このような環境を作り出した時が一番ベストなタイミングと言えます。

 

例えば、映画をみていて「怖い」と感じた時もハグするタイミングになります。

 

他にも様々な場所とタイミングがありますので、紹介していきます。

 

 

  • 感情の高まる場所に行く

お互いの気分が盛り上がる場所と言えばどこを連想するでしょうか?

色々な場所があると思いますが、やはり夜景を一番にオススメします。

女性は高いところから景色を眺めるのが好きな傾向にあります。

また、夜景ならば、時間帯が夕方~夜になりますので、人気もあまりなくプライベートな空間にもなるので、雰囲気が作りやすく自然にハグにもっていくことができます。

それ以外にもホラー映画や、お化け屋敷などの恐怖感を感じる場所もオススメです。

不意に恐怖を感じると思わず、ハグしたくなります。

肝試しでもいいと思いますが、心霊スポットの目闇な立ち入りは危険なので、ひかえたほうがいいかもしれません。

  • 自宅に連れていく

自宅に連れてくることができれば、二人きりの状況ですし、ハグするには絶好のタイミングと言えます。また、家では大体映画をみたり、料理を作って食べたりしているのではないでしょうか?

好きな人が料理をしている時は、物事に集中しているので、注意したほうがいいです。

集中していると会話がはずまなかったりしますので、ハグする前には会話が盛り上がるかどうか知るために、自分が話しかけるようにしましょう。

僕も好きな人が家に来た時はハグしたいと思い、タイミングをうかがっていましたw

ですが、ハグしたいとばかり考えていると、下心がバレてしまいますので、何より自然にということを心掛けてくださいね。

  • 不意にハグする

ハグをしたいと思った時に突然ハグするのもタイミングの一つです。

したいと思った時にするのは少し冒険な気もしますが、

ハグしたくなる時は雰囲気もいいはずですので、絶好のタイミングと言えます。

ですが、相手の表情などはしっかり見てからしてください!

また、相手と自分の距離間もしっかり把握しておくことが大事になります。

相手がまったくあなたに気がないのにハグしてしまうと、ドン引きされる可能性がありますので、ハグしたいと思った瞬間にするのではなく、客観的にみて、あなたと相手との距離間を知るようにしましょう。

 

  • 別れ際

 

デートの終わり際にいい雰囲気ならばハグができる絶好のタイミングになります。

ピークエンドという心理学を応用したテクニックになります。

デートプランをしっかり練って、デートのピークを別れ際にもっていくことができれば、自然にハグにもっていくことができます。

また、ハグをした後は照れくささが残るものですが、そのまま「バイバイ!」と去っていけば、少しは和らぐはずです。

また、このピークエンドの法則をうまく利用し、去り際にハグをしておけば、次のデートにもうまくつなげやすくなり、相手への印象もグっとよくなります。

 

去り際にロマンチックな演出をして、さりげなくハグをしてみてはどうでしょうか?

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今好きな人や恋人がいるあなたも以上のタイミングを参考にハグをしてみてください!

二人の距離がグっと縮まること間違いなしです!

ハグを30秒するだけで幸せになれると言われているので、ぜひあなたなりの

タイミングを掴んでハグをしてみてください。

その際、あなたとすきな人の距離感はしっかりとつかんでおいてくださいね!

もし、まだあなたとすきな人の距離感がいまいちな場合、ドン引きされてせっかくの機会を失いかねません。

好きな人との距離感がわからないという方は他の記事で、いくつか紹介していますので、参考にしてみてください。

ハグは好きな人との絆を深めるのにシンプルで最高な愛情表現になりますので、

ぜひ好きな人とたくさんハグしてくださいね!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

僕は現在復縁アドバイザーとして活動をしています。

このサイトでは元カノと復縁を目指す男性に向けて復縁成功するために必要なモチベ、テクニック、ノウハウを公開しています。

本気で復縁を目指す方むけに無料のメルマガ配信も行っています。

僕のメルマガではブログでは公開していない僕自身の復縁経験談、独自戦略、知識

を日々配信しています。

メルマガ内での悩み、不安の相談も随時受け付けていますので、

復縁、恋愛の悩みをお気軽にお聞かせください。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

また今すぐ元カノとの復縁を加速させたい!

と言う方には

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

をご覧ください。

こちらを手にすれば

・別れた本当の原因

・具体的な行動内容、

・冷却期間の期間

・LINEの仕方、タイミング、頻度

・告白タイミング

 

を知る事ができます。

これらを知るということはあなたは元カノと復縁し、

もう一度、元カノと歩いていく未来を手にするということです。

あなたの復縁が成功することを祈っています。

あなたが復縁成功させるために絶対に必要な情報が欲しいという方はぜひご覧ください!

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例