好きな人ができないと嘆くあなた!好きな人ができないときにしたい8つのこと

この記事は4分で読めます

あなたは好きな人がなかなかできなくてあせっていたりしますか?

社会にでてから、男性ばかりの職場で異性に出会う機会も減ってしまって、そもそも女性と接していないから好きなひとができない….などなど

 

独身でいるとふと街中のカップルに目がいき、うらやましく思えてしまうこともありますよね。

僕は爆発しろと思っていました。ww

あなたが恋人を欲しているということは過去に恋愛で楽しい思い、幸せな思いをしたことがあったり、過去の恋人を忘れたいなどいろいろな理由があると思います。

 

なので今回は好きな人ができないと嘆く前に、実践したい8つのことを紹介していきます。

以下のことを実践して、運命のヒトに出会えるように頑張っていきましょう。

 

好きな人ができない理由を探す

 

あなたが人を好きになる瞬間ってどんな時ですか?

多分イケそうだなと思った相手のことを好きになるのではないでしょうか?

モデルのような美人をターゲットしている人はそうたくさんいるはずないです。

人の恋愛傾向として、脈ありそうな人に対しては長く恋愛を続けられるといわれています。

また、過去の恋愛で傷ついて、警戒心を強くもっているとどこか近寄りがたい雰囲気がでてしまいます。

誰にでもいい顔をしろというわけではありませんが、やはり過去のトラウマなどを抱えた状態では好きなひとができなくても仕方ないとしかいえません。

 

トラウマとかがなくて理想が高すぎてしまうと、女性の細かいところまで観てしまうのでなかなか好きな人ができないなんてこともあります。

あなたはどういった理由で好きな人ができないと思いますか?

 

自分の「好き」とはどういう意味か考える

 

あなた自身の「好き」とはどういう意味ですか?

それには人それぞれの意見がありますが、例えば

  • 見た目がかわいい
  • 一緒にいると楽しい
  • 価値観が似ている
  • セクシーな容姿

他にも様々だと思いますが、あなた自身が自分の「好き」を理解することで、

自分の理想をしることができます。

その理想を知れば、出会いの場にいった時にどのような女性がタイプなのかしっかり掴むことができます。

逆に理想を把握していないと自分の好みがわからないということになってしまうので、出会いの場に行っても、タイプの女性を見つけ出せなくなるということになります。

 

好きな人ができなくたって普通に過ごせばいい

 

過去のトラウマや傷を癒したいあまり、特に好きでもないような女性と付き合っていたりしても、恋愛における充実感はほんの一時だけでしょう。

確かに付き合ってからでないと相手のことが見えないという面もありますが、はじめから

好きでもない相手と付き合っていても、女性のほうから引かれるだけなので、

焦って、無理に恋人をつくるくらいなら、のんびり過ごしていたほうが本当に好きな人と出会う可能性もありますし、心が平和でいられるでしょう。

 

好きな人ができないなら相手の長所を見つけてみる

 

異性との出会いがあった場合、相手の短所ばかりに目が行ってませんか?

相手の短所ばかりが目に入ってしまうと必然的に相手のことを恋愛対象としてみられなくなりますよね。

その場合は相手の長所をみつけて、それを相手に伝えるということが大事になります。

また、相手との自然な対話を意識して笑顔を絶やさないようにしていると、

不思議と出会いの幅も広がって、好きな人ができる可能性が高くなります。

 

今まで嫌なところしかみなかったのに、その意識を変えるだけで、劇的に好きな人ができる確率があがります。

 

好きな人ができた時のために自分磨きを怠らない

 

自分磨きとは外見を磨くのもそうですが、内面的なものも磨いておきましょう。

もし、好きな人ができた時に、全然話せないとなってしまうと相手にひかれてしまう可能性がありますので、普段の生活で色んな人と積極的にコミュニケーションをとり、対人関係を勉強しておくと、周りの人の目にとどまります。

そうすると自分の理想の人に出会って、恋愛に発展する確率も上昇します。

 

好きな人がいなくても、自分の髪型や、服装、会話術などを磨いておけば、

好きな人ができたときに大きなアドバンテージになります。

逆に好きな人ができてから、磨き初めていては遅いということもいえるので、普段の自分を分析して長所を伸ばし、短所を克服できるようにしましょう!

 

何もしなければ好きなひとなどできない

 

家にずっと引きこもっていては出会いなど当然ありません。

好きな人が欲しいと思うならば、異性と出会える環境に出向いていくしかありません。

 

だからといってその場で、がつがつしていると女性からひかれてしまう可能性もありますので、友達作りにきたくらいのイメージで出向いていくといいでしょう。

初めから理想の人と出会って恋愛ができるわけではないので、気軽な気持ちでいると思いがけない出会いに遭遇することもあります。

 

人との対人関係を深めていくということは出会いだけではなく、人生を豊かにしてくれる出会いもあるかもしれません。

 

好きな人がいないなら他に没頭できることを見つけてみる

 

無理に好きなひとをつくる必要なないと僕は感じています。

恋愛や結婚をしなければ、幸せになれないというわけではなく、人の幸せなど人それぞれなので、今もし、あなたが何か没頭できる趣味があれば、それを大切にしてみるなど、自分に充実感を持たせることができれば、「好きなひとができない」なんて弱音を吐く事もなくなるでしょう。

 

むしろ自分の趣味に打ち込んでいたら、出会いがあったなんてことは普通にあるので、今大切なものがあるならば、それに没頭してみてはどうでしょうか?

何かに真剣に打ち込んでいる姿に魅力を感じる人もいますので、自分の磨きのつもりでやっていくのもいいかもしれません。

 

 

好きな人がいなくたって別にいい

 

正直好きな人がほしいとか好きな人ができないなんて必死になっている時こそ出会いに恵まれないものだと思います。

 

出会いなんていつあるかなんてわかりません。

ですが、その出会いがある前に自分を高めておくことができれば、あなた自身の力を存分に発揮していけることでしょう。

とにかくネガティブになって何も行動しないというのが一番出会いを遠ざけてしまいます。

 

自分磨きを怠らず、何事にも前向きに取り組んでいるあなたの姿が目にとどまる人が必ず現れるはずですので、今日からでも気持ちを入れ替えてやっていきましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

僕は現在復縁アドバイザーとして活動をしています。

このサイトでは元カノと復縁を目指す男性に向けて復縁成功するために必要なモチベ、テクニック、ノウハウを公開しています。

本気で復縁を目指す方むけに無料のメルマガ配信も行っています。

僕のメルマガではブログでは公開していない僕自身の復縁経験談、独自戦略、知識

を日々配信しています。

メルマガ内での悩み、不安の相談も随時受け付けていますので、

復縁、恋愛の悩みをお気軽にお聞かせください。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

また今すぐ元カノとの復縁を加速させたい!

と言う方には

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

をご覧ください。

こちらを手にすれば

・別れた本当の原因

・具体的な行動内容、

・冷却期間の期間

・LINEの仕方、タイミング、頻度

・告白タイミング

 

を知る事ができます。

これらを知るということはあなたは元カノと復縁し、

もう一度、元カノと歩いていく未来を手にするということです。

あなたの復縁が成功することを祈っています。

あなたが復縁成功させるために絶対に必要な情報が欲しいという方はぜひご覧ください!

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例