男性注意!?魔性の女の特徴5選

この記事は4分で読めます

世の中には魔性の女と呼ばれる女性がいますよね。

魔性の女は男を意のままに操り、その男の人生までも狂わせる…

 

男からすると恐怖しかありません。

ですが魔性の女はそんなことを悟られることなく男を落としていきます。

あなたももしかしたら知らず知らずに魔性の女の手中にあるかも・・・?

 

今回は魔性の女の特徴とされる代表的な例5選を紹介していきます。

 

計算高く、頭がきれる

 

ターゲットを発見したら、その人の趣味、趣向、女性のタイプを調べ、分析したうえで接近してきます。

誘惑の仕方はターゲットの行動パターンに合わせてきます。

 

例えばあなたが優しい性格の男性だとすれば

か弱くふるまって同情を誘います。

ですが魔性の女は男性がすべてターゲットになるわけではなく、己の野望をかなえてくれそうな男性に近づいていきます。

 

お金目当ての女ならやり手の実業家をねらったり

名誉や立場が欲しい場合はそれをバックアップしてくれそうな

人脈のある人をねらったり、

 

自分の欲しいステータスを手入れるために行動します。

 

実は孤独な人が多い

 

魔性の女と言われる人は実は周りに信頼できる人がいなかったりする事が多いです。

自分を大切に思う人がいれば「悪い事」に対して罪悪感が湧きますが、その経験がないと

「悪い事」という自覚も薄れていくようです。

 

またもともとはピュアな心をもっていたけれど

社会やその女性を取り巻く環境で魔性が目覚めるケースもあります。

「誰かに復讐したい」

「家族がお金に苦しんだからお金への執着が強い」

という背景を持ち合わせていることもあります。

 

魔性という自覚がない

これが一番怖いことだと思いますが、

魔性の女は自分が魔性という自覚があまりありません。

むしろ性格悪いって公言している女性のほうが

いい人だったりします。

自然に相手に合わせて振舞って男を虜にしてしまいます。

 

小悪魔系はチヤホヤされたい、悪女系は物欲が強いなど

外見をみれば大体どんな人かわかりますが、

魔性の自覚がない人は自分から男性に対して何か要求するわけでもないのですが

 

男性からダイヤのネックレスをあげたり、高い洋服を買ってあげたりします。

キャバクラに溺れてしまっている人にありがちなパターンですが…

かなりの大金を貢がれても、「ありがとう」と言うか、

「そんなの悪いよ」と言うだけですが、彼女の笑顔がみたくて大金を貢ぐようです。

 

このように自然にふるまうタイプは魔性というのが見えないのでやっかいなものです..

 

自分を肯定してくれる

 

自分を肯定してくれるというのはいわゆる

「尽くしてくれるタイプ」です。

通常男性は尽くされすぎると軽くなり、利用しがちになります。

ですが魔性の女は少し違います。

普通の女性が男性に尽くすときは

「好きだから」「彼のために何かしてあげたい」など愛情を表現しますが、

魔性の女の場合は

仕事での失敗を愚痴っても否定はせず

「あなたが正しい、決して悪くないよ」

男性が何かに弱音を吐いても

「疲れたなら休めばいい」など

 

いつでも男性の過ごしやすい環境を用意しているため、男性はその女性とずっと一緒にいたくなります。

このように「一応」愛を表現している人に騙されやすい人は少なくありません。

そしてずっと一緒にいる間に搾取されているかもしれません,,,,,

 

 

用事が済んだら消える

 

普通世間で言う「いい女」とは転落した男性に対して何とか立ち直ってほしいと

良い方向へ導こうとしますが、

「魔性の女」は自分の要件が済んだら男性の事など知らずさっさと消えます。

そして連絡がつかなくなったころに

「あの女は魔性の女だった…」なんて気づいても全てを失った後ではもう遅いです。

大変酷ですが….

 

「本物の魔性の女」は普通の人とは見分けがつかないくらいわかりにくいです。

 

魔性の女の見分け方

ここまで魔性の女について代表的な例をあげてきましたが、

これだけ聞いていると普通に「いい人」ですよね。

ですが魔性の女には普通のいい人とは違うポイントがいくつかあります。

 

  • 何を考えているのかまったく予測できない
  • 男性から気を惹こうとせず、向こうからくるのを待っている。
  • 自分の事は全然語らず、ミステリアスな雰囲気がある。
  • 常に冷静で感情を表さない。
  • 何に対しても執着心をもっていない。

人間には誰しも感情のアップダウンがあり、

成功したり失敗したり、人生の中でアップダウンを繰り返していきているものです。

それを冷静に考えれば、魔性の女の行動や態度は明らかに不自然である事がわかります。

なので上記に当てはまる方がいればもしかしたら魔性の疑いがあるかもしれません…..

 

まとめ

 

女性の方々全てを敵に回すような発言をしてしまったかもしれません。

気を悪くされた方本当にすいません。

ですが、もし女性の方でも彼氏がいるかたや夫がいる方は注意してほしいなと思います。

男はおそらくセクシーな格好した女性が自分に甘えてきたら

嫌な気分にはならないと思います。

そのそのズルズルと泥沼に浸かってしまうと待っているのは破滅です。

男性だけでなく女性の方にも気をつけてもらいたいと思い記事を書かせてもらいました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

僕は現在復縁アドバイザーとして活動をしています。

このサイトでは元カノと復縁を目指す男性に向けて復縁成功するために必要なモチベ、テクニック、ノウハウを公開しています。

本気で復縁を目指す方むけに無料のメルマガ配信も行っています。

僕のメルマガではブログでは公開していない僕自身の復縁経験談、独自戦略、知識

を日々配信しています。

メルマガ内での悩み、不安の相談も随時受け付けていますので、

復縁、恋愛の悩みをお気軽にお聞かせください。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

また今すぐ元カノとの復縁を加速させたい!

と言う方には

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

をご覧ください。

こちらを手にすれば

・別れた本当の原因

・具体的な行動内容、

・冷却期間の期間

・LINEの仕方、タイミング、頻度

・告白タイミング

 

を知る事ができます。

これらを知るということはあなたは元カノと復縁し、

もう一度、元カノと歩いていく未来を手にするということです。

あなたの復縁が成功することを祈っています。

あなたが復縁成功させるために絶対に必要な情報が欲しいという方はぜひご覧ください!

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例