復縁したい元カノからLINEが返ってこない?モテないLINEを改善しよう!

この記事は4分で読めます

あなたは意中の女性のLINEできることに舞い上がり、

ついついモテないLINEをしていませんか?

 

恋愛においてLINEのやり方というのは会話術以上に大事なものだと考えます。

意中の女性とのコミュニケーションでの中でおそらく実際にあって話すよりLINEでの会話のほうが多いのではないでしょうか?

 

モテない男はLINEのしかたもダメなことが多いです。

 

今回はダメな男がしがちなLINEの特徴7選という事で紹介します。

 

モテない男は返信が早すぎる

 

気になる女性とLINEをしているうちについつい返信の速さが上がってはいませんか?

その気持ちはわかりますが、相手があなたに好意があると確信をもっているならば、

成立しますが、好意がないのに早すぎる返信をされてしまうと迷惑になってしまいます。

 

女性は基本的に忙しいです。

あなたの忙しい片手間に返事をしてくれているということを忘れてしまうと、

いきなりブッチされて、既読スルーなんてことあります。

その場合修復が難しくなってしまうので、返信間隔は相手の状況などを考えるようにしましょう。

 

例えば一時間で連絡がかえってくるならあなたは二時間以上はあけてあげましょう。

そんなに頻繁に連絡をとることは直接、恋愛成就につながるわけではありませんよ。

 

 

モテない男は返信しづらい内容ばかり

 

LINEの会話は直接話すのとなんらかわりないです。

違いがあるとすればスマホなのか直接なのかというくらいです。

 

つぶやきのような返信がくると女の子はとまどってしまいます。

先述に女の子は忙しいという事を話しましたが、

ただでさえ忙しいのに

返事のしにくいLINEがくると返信の内容を考えなければいけなくなり、

最悪の場合「既読無視」にもなってしまいます。

 

そうならない為にも、疑問系をつかったり、相手にストレスをかけないようにしてあげましょう。

 

疑問系は答えやすいので、つぶやきのような返事をやめるようにしましょう。

 

 

モテない男は返事がないのに追撃にしてしまう

 

気になる女性からLINEの返事がないのにまた自分から追撃するように

LINEしていませんか?

さすがにこれをしてしまうと女性から引かれる可能性がかなり高いので心当たりのある方は今すぐやめましょう。

女性からするとこのようなストーカーじみた行為は気持ち悪がります。

そうなると“ダメな男”と

思われてしまうので要注意です。

 

モテない男はスタンプを多使用する。

 

自分の気持ちを伝えるのに、絵文字、スタンプは非常に便利なものですよね。

ですが、そのスタンプも多用すればどうしても女々しい印象がついてしまいます。

 

稀にその女々しさをプラスに考える人がいますが、

基本的に男らしい人を求めるので、

自分を客観視して、自分のスタンプの使用頻度も確認してください。

 

毎回返事がくるたんびに文とスタンプの二通がくると相手に不快な思いをさせてしまうのでスタンプの多使用には十分注意してください。

 

 

モテない男はすぐに好意を伝えてしまう

 

気になる女性とLINEしていく中で気持ちを抑えきれず自分の好意を相手に伝えてしまっていませんか?

 

相手の女性もあなたに好意を抱いているならばマイナス効果は少ないかと思いますが、

女性に対して好意がないのであれば一瞬で嫌われてしまいます。

 

人間は無駄に追いかけられるのを嫌います。

女性は過度に相手に期待ももたせたくないと考えもあります。

 

あくまで直接会った時に自分にアピールするというのがポイントになりますので、

このようなことをしてしまうとデートの約束にすらたどりつけないってこともあり得ます。

 

気になる女性がいる人こそ、相手への好意をグッと抑えて行動しなければいけません。

 

 

モテない男は自分の話しかしない

 

自分のことをアピールしたいあまりに、自分の武勇伝ばかり話してはいませんか?

自分の話をするのは楽だと思いますが、

気になる女性はあなたのそんな武勇伝なんて聞き飽きているかもしれません。

 

自分の話をして楽だと思えるなら、相手の話を聞いてあげてください。

 

その中で自分に質問があった場合はできるだけ簡潔で次の話につながる答えをしましょう。

 

自分の話を自分から積極的に話す人はいつまでたってもダメな男のLINEから卒業できないので、少し退屈だなと思っても相手の話を聞くようにしてください。

 

「弱いやつほどよく吠える」

と思われないようにしましょう!

 

モテない男は文面が長すぎる

 

あなたは気になる女性からきたLINEに対して、毎回長文で返していませんか?

あなたが長文でかえしてしまうと、相手も長文で返さなきゃと思う人もいます。

 

まだ付き合ってもいないのに、二回以上スクロールするような文は相手からすると

“重い”と思われてしまします。

彼氏でもないのに毎回長い文がくるとストレスを感じやすく

マイナスなイメージが付きやすいです。

 

返信する分の量はできるだけ相手に合わせてあげるようにしてください。

もちろん毎回一行で返せというわけではありませんので、

質問をうまくおりまぜてスマートな文にすることを心がけてください。

 

 

まとめ

 

モテ男がしがちなLINEの代表的なものをあげさせてもらいましたが、

当てはまっているものはありましたか?

もしあてはまっているものがあるならば、改善してあげましょう。

 

会話もLINEも気になる女性とどうしたら盛り上がるか、どうしたら相手がうれしく感じるかを考えて送るようにしてください。

 

まずは自分を客観視し、自信過剰にならないようにしましょう。

手っ取り早いのは「相手は自分のことに興味はない」という事を頭にいれてください。

そうすれば勘違い野郎からも早く卒業できるはずです。

 

気になる女性と距離の縮めかたについては他の記事でも紹介していますので

ご参考ください。

 

“いい恋愛“ができるようにいち早くダメな男から脱却しましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

僕は現在復縁アドバイザーとして活動をしています。

このサイトでは元カノと復縁を目指す男性に向けて復縁成功するために必要なモチベ、テクニック、ノウハウを公開しています。

本気で復縁を目指す方むけに無料のメルマガ配信も行っています。

僕のメルマガではブログでは公開していない僕自身の復縁経験談、独自戦略、知識

を日々配信しています。

メルマガ内での悩み、不安の相談も随時受け付けていますので、

復縁、恋愛の悩みをお気軽にお聞かせください。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

また今すぐ元カノとの復縁を加速させたい!

と言う方には

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

をご覧ください。

こちらを手にすれば

・別れた本当の原因

・具体的な行動内容、

・冷却期間の期間

・LINEの仕方、タイミング、頻度

・告白タイミング

 

を知る事ができます。

これらを知るということはあなたは元カノと復縁し、

もう一度、元カノと歩いていく未来を手にするということです。

あなたの復縁が成功することを祈っています。

あなたが復縁成功させるために絶対に必要な情報が欲しいという方はぜひご覧ください!

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例