元カノが忘れられない…無理に忘れる必要はない!次に何を行動するか!

この記事は4分で読めます

好きな人が忘れられない….

男女ともにそんなつらい思いをされた方は少なからずいるかと思います。

 

忘れたいのに忘れられない…

絶対忘れなければならないの?

断ち切って次に進まなければいけないのか?

失恋してすぐだと物事を冷静に判断できないことが多いかと思います。

僕自身経験もありました。

 

 

別れた理由は人それぞれで色んな思いがあります

過去最高の人だったとか…

自分が振られたから…

プライドに傷がついたから(男性にありがち)…

くだらない喧嘩で別れに至ってしまった…

相手の親とうまくいかなかった…

 

等等….

 

忘れようとしてるのに、考えだすとずっと頭の中で好きな人との思いでが巡ってしまい

胸が苦しくなってしまったりしますよね…

僕はご飯も食べれなかったです( ノД`)

そんな状態からは一刻も早く抜け出したいですよね!

相談をしても何もしても抜け出せない人もいるはずです。

 

 

ここでは男女とも忘れずに次へ踏み出すきっかけとなる行動を紹介していきますので参考になればと思います。

 

まずは冷静になろう!

 

別れた瞬間はなかなか物事を冷静に考えられるものではないかと思います。

もし冷静に考えられていると思っていてもそれは逆に焦っていることがあります。

そして気持ちを落ち着かせるには人に不満を話してください。

僕にはそんな仲の良い友達がいませんでしたので、ネットの中で自分と同じ気持ちの人をSNSで探したりしていました。

自分と似たような境遇の人を知るだけでも気持ちとしてはかなり楽になれるはずです。

もしあなたが、気持ちに余裕がないと感じるならば、似たような境遇の人や、信頼のおける仲間に打ち明けることをお勧めします。

そして第三者の意見を素直に聞いてみてください。

自分を客観視することで気持ちも落ち着いてくるはずです。

 

何か新しい事を始めてみませんか?

別れてすぐだとなかなか気持ちも乗らず、ネガティブになりがちですが、何もせずに引きこもってしまうといけない事まで考えてしまいます。

新しい趣味が見つかれば少なからずその趣味に没頭している時間は他事を考えずにすみますし、趣味を通じて新たな出会いもあるかもしれません。

何をすればいいの?と思う方は

 

別に難しい資格取得をとるとかでなくてもいいんです。

 

例えば日常的に字が汚いないなと思う方はペン字の資格を狙ってみるとか

 

資格を取る時間なんてないよ…

 

それならば職場にも友達にも字が綺麗な人なんていくらでもいます。

その人みたいに字がキレイになれれば周りからの印象もかわりますし、

 

何より自分の成長になります。

大それた事ではないと思いますが、日常でできることに目を向けられれば、その瞬間だけでも元恋人より新しい事に没頭できるのでいいですよ!

 

自分の居場所を見つける(再確認する)

先にもお話ししましたが、自分の踏まんや、悩みを打ち明けることで気持ちに少しずつ余裕ができてくるといいましたが、

自分が自分でいられる場所をみつけましょう。

 

例えば学生時代の仲間や、職場の同僚、家族、ネット…

そんな仲間達とお酒を飲んだり、遠出したりすると自分の居場所が恋人だけじゃないと確認できますし

その仲間を大事にできると思います。

 

恋人がいなくなってしまい、ネガティブになると死まで考えちゃう事がありませんか?

自分の周りにはこんな素敵な仲間、何でも共有できる仲間がいるんだと実感できるので

 

自分の居場所を見つけ、それを大事にしていきましょう!

 

 

自分磨きをする

振られた理由は人それぞれですが、まずは自分なり別れた理由を考えて

それを素直に受け止めて自分を高めていくのもいい手段です。

 

もしくは自分のもっている長所をもっとのばしたり、

少しお金や時間がかかってもいいので身なりにきをつかってみたりすると

 

自分の成長にもつながり、自身も持てるので活き活きとした生活を送れるでしょう。

 

最後に

元カノが忘れられない方へむけてお話ししましたが、

当たり前だろ!と怒られてしまいそうな内容だったかもしれません。

ですが、この事を忠実に行っていけば、あなたが、今後をどういう道を行くか答えが少しずつ見えてくるはずです。

そもそも何で彼女が忘れられないのでしょうか?

好きだから?かわいいから?

結婚したいから?

理由は様々だと思います。

その考えを否定するわけではありませんが、今の世の中ならば、一人に固執せずとも出会い方はたくさんあります。

僕のようなやつでも、行動を起こしたことで出会えようになりました。

なので、なぜ別れたかを考えるのも大事ですが、なぜ戻りたいのいかを考えるのも重要です。

考えついた先に戻りたいと思うならば、復縁に向けて準備をしなければいけません。

 

 

そして復縁活動には正しい行動が必要になってきます。

少しのミスで取り返しのつかないことにもなりかねません。

脅しているわけではありませんが、慎重な行動が不可欠になってきます。

逆に正しい行動内容を掴むことができれば、

再び幸せを取り戻すことができます。

 

別れた真の原因を把握し、ただしい復縁活動を行って

元カノを取り戻して幸せになりましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁活動は正しい行動を行わなければ成功にはほど遠いです。

そこで日本で一番復縁を成功させている教材

7step復縁方法を手にしてください。。

こちらを手にすれば

・別れた本当の原因

・具体的な行動内容、

・冷却期間の期間

・LINEの仕方、タイミング、頻度

・告白タイミング

 

を知る事ができます。

これらを知るということはあなたは元カノと復縁し、

もう一度、元カノと歩いていく未来を手にするということです。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

またこのサイトより購入された方は僕からの特典もご用意しています。

詳しいレビューは以下からどうぞ↓↓

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

 

また無料メールマガジンで不安の相談も随時受け付けていますので、

復縁、恋愛の悩みをお気軽にお聞かせください。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例