元カノと復縁したいならモテる男になろう!モテる男の特徴3選

この記事は2分で読めます

男ならだれしも女にもてたいと思うはずです。

ですがルックスが特別いいわけでもないのにすごくかわいい彼女をつれた人を見かけることがありますよね。

確かにイケメンに彼女がつきやすい確率は高いと思います。

ですがそれだけで男の価値が決るわけではなく、性格や内面、アクティブさにこそあります。

 

男性は女性とは違い、いくら見栄えがよくても口下手で人見知りな性格だと若いころは女性からアプローチされることがあっても大人になってくうちに男女とも慎重になりがちです。

まず女性に好かれたいと思ったら、男性は行動しなければなりません。

そこで今回はもてる男の会話の仕方、行動を紹介します!

ぜひ参考にしてください

 

モテる男の特徴3選

話しのひきだしが多い人

 

多趣味で知識豊富で一緒にいて楽しいと思われる人の特徴ですね

ただガリ勉的な知識のみではなく、最近流行してる音楽やファッションなど話相手の共通の話題がおおければ多いほど良いです。毎日通勤だけの生活で普段ボーっとしているならまずはトレンドに敏感になることが大事です。

またしらない事があればそれをきっかけに会話が膨らんできたりもします。

 

聞き上手で話やすい

 

くだらない日常の事や仕事やプライベートの事を相談しやすい男性がたまにいます。

尊敬できるところもあればいじられキャラな一面も垣間見る人は女性をリラックスさせる雰囲気をもっています。

もともと女性はおしゃべりな生き物です。

男性が:1女性が:3くらいのコミュニケーションが良いと統計データにあります。

なので気持ちよくしゃべらせて時に質問等投げかけてあげるといいでしょう。

また初対面の女性にガツガツ質問をなげかけるとうっとおしく思われてしまうので、自然な距離感をだせるようにしましょう。

 

自己主張をあまりしない

 

男性から女性にアピールしていくのは長所であり、いいことなのですが、あまり自分の話ばかりする人はくどい人と思われがちです。これは男女問わずの事ですね。

もちろん自分の事を話してどんな人間か理解してもらうのはとても大事な事です。

自分の武勇伝や過去栄光ばかり語られると誰でも疲れてしまいます。

それよりも女性は自分の事を話してたほうがいいので度のすぎた自分話はひかえましょう。

フレンドリーに接していくうちに心理的距離はしだいに縮まってきますが、異性としてアタックしてこない人という微妙な距離間にときめく女性は多いです。

そうしてこの付かず離れずな距離間を保ちつつ、最終的には女として好きである事を押せるといいです!

 

結局モテる人は努力し行動している

 

イケメンで受け身のままモテるのは5%くらいものでそれ以外9割の男たちは男性的魅力に磨きをかけ、自分の存在をアピールし、連絡を聞いたり、デートに誘ったりして時に振られた経験をしています。

それでもあきらめずに行動を起こし続けた先にようやく自分に合う彼女ができたり、結婚できたりしています。

なんの努力もなしに成果はでませんが、逆に本気になれば誰でもモテる男になれる夢があります。

最近失恋し、心が折れている人も悲観的なことは言わずに少しでもポジティブに行動してあきらめずにこれからの恋愛に活かし研究と実践をしていきましょう!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例